2020年12月2日

アイミツアワード2020をシステム開発部門で受賞

Hexabase は、国内最大級の発注先比較サービス「アイミツ」に登録された 5,000 を超える事業者のなかから、イチオシの優良企業を決定するアイミツアワード 2020『システム開発部門』の一社として選ばれました。

_

代表取締役 CEO の岩崎英俊コメント

アイミツアワード 2020 を受賞させていただき、誠にありがとうございました。

このような素晴らしいアワードを頂けたのは、開発コストをおさえて、短期間にシステムを開発できる企業システム向けバックエンドクラウドサービス「Hexabase」と、それを利用したシステム開発が、多くのお客様とパートナー様にご評価いただけたおかげだと思います。

国内最大級の発注先比較サービス「アイミツ」を通じて、多くのお客様との出会いの機会を頂いた株式会社ユニラボ様にも感謝いたします。

今後も、「Hexabase」の提供を通じて、システム開発の進化とご利用いただく企業様の事業革新をサポートしてまいります。

アイミツアワードについて

アイミツアワードは、日本最大級のビジネスマッチングサイト「アイミツ」の登録企業のなかから「優良企業」を表彰する制度です。アイミツアワード 2020 では、アイミツ内でのマッチング実績から上位 10%の企業を選出しております。

役に立ったら、記事をシェアしてください